~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

初詣


私の今年の初詣は、東京メトロ東西線・早稲田駅から徒歩5分位のところにある「穴八幡宮」と「放生寺」に行きました。お隣同士に立ち並んでいます。




いつもお世話になっている美容師の方が私と同じ、神社仏閣巡りが趣味で「金運アップらしいですよ~」と教えて頂きました。


それぞれのお守りには

「穴八幡」は"一陽来復"「放生寺」は"一陽来福"

と書いてあります。

どちらも【金銀融通】のご利益がある様です。


金は天下の回りものっていいますが、意味のある支出は気持ち良く支払う。

自分の挑戦した事にいつか収入に繋がればいいな。