~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀アートアクアリウムとジミー大西さんの個展へ

皆様、こんばんわ🌟


GW…私は28日の夕方からどんどん予定が埋まっていきました💦

毎日、お出掛け🎶

今日は銀座三越で開催しております「アートアクアリウム」に行って来ました。


沢山の種類の金魚達が幻想的に展示してあります。

そして!その下の階では、ジミー大西さんの個展が開催されていました。

主人も私も大ファンです。

絵が素敵!元気が出ます!

主人がチラッと御本人をお見かけしたそうです。

帰りに地下で夕飯にお弁当を買って帰宅👣

ちょっと休憩で三越の屋上広場へ。

ここで一日ぼーっとして居たいぐらい素敵なところです。空が綺麗でした😊