~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀ソロ活その①江ノ電の旅🚎

皆様、こんばんわ😊


今日は江ノ電に乗ってソロ活してきました。

まずは長谷寺へ写経をしてきました。2回目です

次は成就院へ。

ランチはなみまちベーグルで、今まで食べたベーグルの中で1番美味しかったです😋

一休みして、江ノ島へ

エスカーの力を借りて、雨☔の中奥津宮まで


そして!最後は稲村ヶ崎温泉♨へ


凄く、いい温泉♨でした。


昨日の夜に下調べして支度もしてたのですが、今朝になって曇りだし、「本当に行くの?」って自分に何回も聞きつつも強行突破した旅でした。途中「もう、帰ろうかな~」って何度も思ったりしたけど、予定を全部クリアして帰りのロマンスカーで「行って良かった😉」という気持ちになりました。


次はどんなソロ活をしようかな?


小旅行用のバッグが欲しくなりました。

何でも納得形から入る私です😅