~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

雨音が心地良いです🎶

皆様、こんばんわ🤗


只今22:00🕙雨☔が降っています。


ベランダの植物達は根腐れせずにすくすくと成長してくれてます🌿


雨☔が降ってても、傘をさしてランプを持って

植物の様子を見る。傘にあたる雨の音が心地良い🎶

嫌な事があった訳ではないけれど、今日の自分をクールダウンさせてくれる💧


週末は挿し木や水耕栽培してた子達を土に植えてみようと…色鮮やかなお花も欲しくなっちゃった😉


今日のユーチューブは、「雑貨DIY」を見ています。週末、何作ろう🤔


明日も忙しい🌀ながらも…“しなやかに”でいきましょう🤭