~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

今晩はトコトン夜更し🌠

皆様、こんばんわ😊


只今、23:00🕚雨は止んでとても静かです。

今日は週末なので風呂上がりのビール🍺です😆



皆様は今日はどんな1日でしたか?


私は…朝、勤務地の最寄り駅に着いたら土砂降り🌧️で会社🏢に着いたら雨と湿度でボロボロでした😓

でもでも!明日から3連休🎶 

今日は仕事が忙しい😵おかげで時間が経つのが早かった🎉ラッキー✌️


今日は夕飯作りはパス🙅

回転寿司で寿司🍣食べて、コンビニ行ってしろくまアイスを買って今年初のしろくまアイスを食べました😋んー満足。


後2時間ぐらい、何しよーかなー⁉️

ユーチューブは「ガーデニング🌲セルフリノベーション🛠️」を見ています。


明日はなーんも予定なし!

時間に追われない日。最高‼️