~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

お墓参り。

皆様、こんばんわ😊


只今、23:00。ぼんやりと⭐星が1つ見えます。


今日は無事にお墓参りに行って来ました。 

母の命日は再来週なのですが、夫が出張に行ってしまうので前倒しで🚙


春分の日と4月の父の命日のお墓参りの時に、

墓石の周りの石が全て赤茶に汚れていてずっーと気になっていたのを、コストコで買った“オキシクリーン”をガンガン振りかけて、1時間掛けてデッキブラシと焦げ落としタワシで落としました。


「次、来た時に洗剤が浮き上がっていたらどうしよう😱」という不安はなんのその!きれいに保たれていました😆


写真は怖いので撮れませんでした😓


帰りはJAの野菜直売所で野菜を沢山買って来ました🍅🧅🥒🍆

いつもは東京牛乳で作ったソフトクリーム🍦を食べるのが楽しみだったのですが、今は販売しなくなってしまって😭再開を求めます🙏


今日は娘が泊まりに来てくれて、うちに来た時ぐらいは…と娘のリクエストのものを作りました。子供はいくつになっても子供です。

頼られているんだか、私が頼っているんだか…?


今日も夜ふかしします🤭