~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

ベランピングでハンドメイド〜楽しい時間〜🏕️




昨夜は津波危険区域にお住まいの皆様、大変な思いをされた事と思います。

そして、コロナの感染者も増えてきました。

在宅ワークができない仕事なので、

通勤は仕方がないですが、外出は必要な時だけ。という事でベランピング復活です。


ベランピングと言える程オシャレではないけれど、コロナ禍以降、お天気のいい日☀️は

ベランダにアウトドア用のチェアを置いて

ドリンクとおやつを用意して携帯でユーチューブを観ながらハンドメイドタイムです🧵今日はこぎん刺し!デザインもとってもかわいい💞

ユーチューブはIKEAの商品紹介を見てました。


ハンドメイドを始めると家の中の気になっている箇所の改善策がどんどん浮かんで来るのです🎉これ、ホント不思議です!