~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

根津美術館と紅博物館へお出かけ

皆様、おはようございます😀


胃の痛みは治まりましたが、みぞおちをグーパンチされた後の様な感覚が少し残っています💧


美容室の帰りに根津美術館へ


気温は高いけど、庭園は木陰が多くて涼しい🌲



美容室からたった5分歩いただけなのに、ここ表参道?って感じ。

のんびりのんびり鑑賞しました。


胃が本調子ではないので、ホット抹茶ラテと焼き菓子セットで休憩🍵


その後「紅博物館」とやらに行って来ました。


紅花から口紅の紅を作る工程がミニチュア模型で展示してあります。

昭和初期の化粧品。

パッケージが可愛いです


小さな施設ですが、ちょっと楽しいかも🎶


やっぱりかわいい物ってテンションあがります。


今日もゆるっといきましょう🐰