~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

仕事②ボケと笑いで乗り切る🤣

皆様、こんばんは♪


今週は目紛しく忙しい1週間でした😵‍💫

仕事は楽しくやる🎶と決めてから、ボケと笑いをかましまくってます😁


昨日は、3ヶ月に1度の契約更新の面談でした。

私は、改善して欲しい点を言いたい放題。


その後に、来年の3月で契約満了で退職〜のはずが、

無期雇用で延長しませんか?と人事からのお話しが来ました。えっ🙄


退職したら、好きな事して気ままにのんびりに過ごす。そんな日々を楽しみにしていた…

う〜ん…どうしよう🤔

体力、記憶力、勢い、の衰えも少しずつ感じてる。

ガンを患っているので、元気なうちに好きな事やりまくる毎日を送りたい。う〜ん😑

ゆっくり考えます。


今日は月末最終日なので、この後自分会議をします。お金とポイントの残高確認、来月の予定。

改善点etc….

結構、楽しい😄