~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

今週はOL時代に戻ります。

久しぶりにブログを書きます。


今週は夫が出張でいないので🙌毎日仕事帰りに寄り道して帰ろうと思います。


独身だったOL時代、仕事帰りにショッピングにいったり、飲みに行ったり、真っ直ぐ家に帰るなんて事あまり無かったなぁ。


ホントは仕事もお休みしたい


今までは、早く帰宅してチャチャっとお腹を満たして長風呂🧼して、のんびり1人の夜を楽しんで過ごしていました。


今週は街ぶらを楽しみます♪


今日は「ラケル」という洋食屋さんで夕食。


「えびとブロッコリーの和風オムライス」を注文したのですが、ちょっとしょっぱかった〜😣


この後は本屋さんへ

雑誌をチェック🧐


神奈川payをバンバン利用して、お得に楽しみます❗️