~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

新宿ぶらり散歩👣

新宿にはショッピングか、コロナ前は夜遊び🌃に行くので"散歩"なんて初めてかも。


まずは花園神社⛩

参拝の後、ダルマおみくじを購入。色々な表情のダルマさん達の中からこの子を選びました。

ダルマの中におみくじが入っています。

夫は御朱印を頂き、花園ジンジャー(神社)🤣の紅茶を頂きました🫖


次に新宿中央公園を散策しながら熊野神社へ。


都会の中にこんな素敵な公園、神社⛩があるなんて、初めて知りました。


デパートと繁華街の居酒屋と歌舞伎町しか知らない😑


そして!前から行きたかった本日のメインイベント!

東京都庁の展望台の"夜景"を見に行くはずが‼︎ちょっと時間が早くて夕焼けの景色でしたー(綺麗に晴れてれば富士山が見えるはず)


夜景はまたいつかリベンジ✊

無料だから、気軽に来れる。


展望室で「あこや本真珠」のアクセサリーガチャがあったの。1回/¥1000🤭今回はネックレスが当たり🎉

来るたびにやりそう😅


まぁそんな1日でした😃