~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

もう、うんざり。

先週の金曜日の事です。


17:00に仕事が終わり、そのまま美容室(表参道)に行きました。

前日に夫に話して、夫も会社の仲間と焼肉を食べに行く事になりました。


翌日は孫の誕生会があり、お嫁ちゃんのお姉さんも来るかもしれないという事だったので、入浴剤か何かちょっとした物を用意しようとしました。


美容室を出たのが20時。

原宿にあるアットコスメ東京へ行こうか、表参道駅構内にあるコスメショップにしようか迷いながら歩いてたら、夫からLINEが😳

「今から帰るけど、駅で待ってるよ」

そこで私も「買い物あるから帰ってて」と返信すれば良かった。

買い物にそんなに時間はかからないと思いながら、返信しないでいたら、「コーヒーでも飲んでるよ」と。じゃあ駅構内のお店で見つけるか…

「何分着?」と夫の追いLINE😤

選んでいる最中に、「コーヒーショップ閉まってる。先に帰る」と夫。

だったら、原宿まで行って選びたかったよ💢

今更行ったところで間に合わない💧

明日の午前中にデパートに行くか…

もう、ほっといてほしかった😖


怒りと共に空腹だったので、最寄り駅そばにあるラーメン屋に入ってラーメン🍜を食べてたら、常連らしい男性客達が入って来て騒ぎ出し一気に居心地が悪くなり、急いで食べて店を出ました。


コーヒーショップが閉まっていたのは夫のせいでもないけど、怒りのやり場が無くて「ホントにこの夫やだ」って思った。

と同時に、もっとしっかりしろ!自分‼︎って思った日でした。