~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

毎年元旦の恒例行事

2023年‼️スタート🎉

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


毎年元旦の日はお墓参りから始まります。

隣町にある夫方の先祖代々のお墓参りと西東京にある私の祖父母のお墓と家族のお墓参りに行きます。

「いつも有難う。今年も見守って下さい。頑張ります。」と…😌


昨夜は紅白が終わってから入浴🛁

なんやかんや身の回りを片付けていたら、深夜2時😱今日は9時出発!ヤパイ💦


ギリギリまで寝ていられる様に、レギンスジーンズにロンTで寝ました🤣後は上からセーター着ればOK👍よくやるんです🤭

眉ティントをする事もあります😅


目指すはすっぴんでスキンケアだけでお出かけができるぐらい肌を綺麗にしたいです‼️


要は朝ギリギリまで寝ていられる為の工夫です🤭


今年もゆるっと生きますよー。ねっ😉