~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

頑張るのを辞めまーす🤗

本年も宜しくお願いします😊


昨日が仕事始めでした。


入社してから4年間フルタイムで働いて来ましたが、平日は仕事→夕飯→お風呂→寝るの毎日😤

仕事は好きだし会社も楽しいけど、「このままでいいの?」ってずっと自問自答してました。


という事で、今年からフルタイムから9:00〜15:00の時短勤務にしました。

収入は減ってしまうし、職場に必要とされ無くなるかな…とか、頑張りきれなくなった自分に負けた感もありました。


でも、ええーい!自分の人生じゃ‼︎

もっとハンドメイド🧶やゆっくり読書📚をしたり、カフェ☕️に行ったり、身体のメンテナンス🧘をしたり。

ゆとりのある日々を過ごしたい!


なるべく社員に負担をかけない様に5時間フル回転🌀ですが、そこだけ頑張る✊


これから毎日、色んな事を楽しもう😊

楽しみだな🎶


明日は朝から胃カメラだあー😭