~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

初詣。穴八幡宮へ⛩️

今日は暖かい1日でした☀️


昨年から早稲田にある「穴八幡宮」(一陽来復)お隣りにある「放生寺」(一陽来福)に行き参拝して来ました。

どちらも金融に由緒ある様です。


いつも施術して頂く美容師さんから教えていただいたのですが、その美容師さんはお参りする様になってから金運が上がった!と喜んでました😄


しっかりお参りして来ました🙏


原田 ひ香さん著書の「3000円の使い方」がTVドラマで放映スタートしました。

小説は読んでいたのですが、ドラマはドラマでお話の内容がすっと入っていきます。


無駄遣いをしているつもりはないけれど、改めて💴お金💴について考えるいい機会になっています。


お金とも楽しく付き合っていきます😃