~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

木曜日。

今日は木曜日🌲

木曜日の朝は大嫌い😖

月〜水曜日の疲れが溜まってきているのに、明日後1日もあるのかよー😭って毎週思う日。


木曜日の夜は好き😁

明日1日行けば、休みだ✊

お風呂上がりだけど、ほんのり甘いホットドリンクを飲んでエネルギーチャージ🫖


来週の予定を確認しながらTODOリストを書いていきます。

100円ショップで購入した、TODOリストメモ帳📝付箋になっていて、机にぺろんと1枚貼って週末にやりたい事、思いついた事をどんどん書いていきます🖊️


この時間が好きです。