~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

私のおしゃれのバイブルです。

私はお洋服やおしゃれが大好き💕


昨年の9月号に続き、購入しました。

おしゃれスナップ特集👗

色々、参考にしています。


私と同年代の方々や、私よりお姉さんぐらいの方々が登場しているのですが、皆さん凄くおしゃれで素敵過ぎるのです。✨

人生の積み重ねが自信となって、皆さんいい笑顔😀


私もこの雑誌に登場している方達の様に、近づきたい!


そしてこの本📖今朝、新聞で広告を見てAmazonで即ポチッと購入しました。今日の夕方には届きました📦早っ‼️