~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

ハンドメイドインジャパンに行って来ました。

今日は「ハンドメイドインジャパン」という

ハンドメイド販売アプリCreema主催のイベントが開催されており、国際展示場へ行って来ました。


久しぶりのハンドメイドフェスでどんな作品があるのかとても楽しみでした。


個性的な色使いの作品や材料、作り方、全てにこだわった作品。

伝統工芸品やスイーツ🍰まで😋


ものづくりの好きな私にとっては、アドレナリンが大噴火🌋


キッチンカーの出店もあり、なんと!テレビでしか見た事のない「牛肉フレーク丼」を食べました。

シャーベット状の牛肉フレークに牡蠣醬油をかけて良く混ぜて、頂きます🙏

脂っこくなくてさっぱりしてて美味しかったです。

おやつにシフォンケーキとコーヒーで休憩☕️


私も出店できる様に、精進しよう✊

ハンドメイドの作業している時間は、気持ちも満たされています😊