~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀だめじゃん、わたし💦

皆様、こんばんわ⭐


あ~1週間 終わったー😫


今年は有給休暇が足りなくなっても、休める時は休む。のんびりいこう!
と決めたのに・・・
“今日はお休みしても業務に支障がない”という日でも結局、出勤してしまった。
「お休みします」の一言が言えなかった。ダメじゃん、わたし💦


自分の一人時間を作って、自分にとっては雲の上の世界だ~という世界に足
を踏み入れる時間をどんどん作ろうって決めたのに・・・あぁ(*´Д`*)

↑↑↑↑↑

こーゆー所とかねっ。


週末はお墓参りに行く予定です。外出はそれだけ。
後はネットショッピングとユーチューブ鑑賞ですかね😅