~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀50代の皆様。頑張ってますね~😊

皆様、こんばんわ⭐


今日はお墓参りに行ってきたのですが、車の数が少なかった様に感じました。


新型コロナウイルスの感染者の人数が予想以上に増えてました。
私は今週からマスクを2枚着けて過ごしていました💦
自分の身は自分で守っていくしかない😠


時間にゆとりがあったので、同じ50代の方々のブログを読んでいました。
職場のお話、旦那のお話、生き方のお話、etc・・・
「あ~よくわかる~」「そうそう!一緒一緒!!」もう、共感する事ばかり。
そして、好きな事をお勉強しながら楽しんでいらっしゃる方。元気をいただきました。😁


明日はベランピングでこぎん刺しをしながら頭の中をリセットします。