~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀簡単DIY🛠️



上の写真が息子作で下の写真が私の作です。

すのこを組み合わせて作ったラックです。


息子はホームセンターで購入したすのこにニスを塗り、段ボールにリメイクシートを貼って

いい感じ。


私も真似て、ダイソーですのこを購入して作ったのですが、安っぽい💧


玄関にラックを置きたくて、余ってる木目のカラーボックスを置いたのですが野暮ったくて…

息子が作ったラックがイメージにぴったりだったので貰いました。

(お嫁ちゃんに「新居には要らない」と言われてしょんぼり😔)


DIY🛠️って楽しいです😆

私にとっては瞑想に等しい時間です🧘