~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

さぁ!勉強だぁー!!


通信講座「リンパケア」のテキストが届きました!とりあえずやってみる💪


まずは自分の身体の為に。


自分が病を抱えて生きていかなきゃいけないとわかってどん底にいた時、私に関わってくれた家族、友人、主治医のおかげで発病前よりも元気になれました。


今度は私が、これを活かしてどなたかのお役に立てればいいな~と思っています。


学ぶって楽しい🎶

自分の世界がまた1つ増えました🤩

資格取得を目指してみます。


どこで、勉強する時間を作ろう…😥