~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

はじめまして。

皆様、はじめまして。
プラム」と申します。


50代の女性です。
妻として・・・は、あまり頑張っていません。(;^ω^)
母として・・・は、お役目が終わりつつあります。(^^♪
これからは自分の人生を楽しんでいこうと思っています。


日々の出来事や感じた事をこのブログで綴っていきたいと思います。


このブログにいらしてくださり、「私はこうだよ~」とか「私はこうだったよ~」
「私はこう思うな~」「そうだよね~」なんてコメントを残していって頂けたら
嬉しく思います。(^^)/


どうぞよろしくお願いいたします。


                   
                          *** プラム ***