~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

刺激を受けました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、初詣に行ってきました。 


その記事を書こうと思ったのですが
初詣の事よりも!とーーーっても刺激を受けた出来事がありました!!!


入浴が終わって自分の部屋に戻りテレビの電源をつけたら
TBSの「日曜日の初耳学SP」が映ったので、そのまま観ていました。


女優・米倉涼子さんのインタビューとスーパーモデル・富永 愛さんの出演コーナー
を観ていたのですが・・・


米倉涼子さんの舞台に対する「私、これやりたい、やる!!」と思い夢を現実にしていった
お話。
富永さんの「強いフリをする。フリをしていると本当にそうなっていく」
こんな感じの内容でした。


そっか!なりたい自分を意識していくといいのか!!


私は、決して顔立ちがいいわけでもなく、スタイルがいいわけでもないのですが
やっぱり、自分が理想とする素敵な女性になりたい!!!


50代だけど、出来るところまで頑張ろう!


と、刺激を受けた夜でした。


初・niceをしてくださったブロガー様がダイエットを成功しているブログを拝見させていただきました。見習って頑張ろう!!