~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀いつやるの?今でしょ!古っ😣



友人から「リンパマッサージの資格を取ったよ」とラインがありました。


その時は自分には全く興味がなかったし、リンパマッサージの資格があるって知りませんでした💦

ですが…ダイエットを始めてストレッチや筋トレも大事だけど、自分の身体の状態やしくみを知るのは凄く大事。ケアも自分で出来たらいいよね。


気になり出した直後、ユーチューブのタロット占いでリンパとかアロマとか興味があり、お勉強しようとしているのでは?って…ドンピシャ!😱


以前にも、恵比寿にいらっしゃる占い師の方にも同じ様な事を言われた事があるのです。


以前、絶対興味がないって思ってた事なのに

やる気になったのも何かの縁💫


なんて、単純😅


まず勉強をしよう!資格の事は二の次だ。