~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀ただいま。

皆様、こんばんは🌟


気持が先走り、同じ記事を2件アップしてしまいました😞


本ホビーショーから帰って参りました。

私のチケットは12:00より入場だったので10:40ぐらいに会場到着して先頭で並びました。


まずは1番の目的、minneのブースから…


クリエーターの方々のお話が聞けてがっつり勉強になりました。


その流れで日本ホビーショーのブースへ。

そしたら!TOHOビーズさんでビーズキットのガチャが😁なんとB賞が大当り!!

ビーズ織り5点セットをプレゼント🎁して頂きました✌️

今回はお勉強がメインだから、買い物は本当に欲しいものだけ。

自分にしてはよく抑えました。でも…これぐらいです。

帰りはどしゃ降り🌧️でしたが楽しい一日でした。