~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀100円ショップで見つけた物

皆様、こんばんは🌟


久しぶりにダイソーへ行って来ました。

本当に必要な物だけ購入しました。

購入品はこちら↓


びっくりした品物がこちら!



丁度、手縫いの練習をしていて…


このこぎん刺しの外端を感で縫ってみたのですが、ガタガタ💦

これを縫う前に巡り合いたかったわ~


以前、イベントで手芸家の洋輔さん💕に「手縫いかぁ~自信ないです。」って言ったら「手縫が1番綺麗に仕上がるんですよ」って教えて頂いてそれから手縫いの練習もしています。


以前、ベランピングの記事に書いたこぎん刺し、やっと完成しました。


今では100円ショップにもキットが売っていてお手軽に始められます。


次は、夏糸でバックを編みはじめます😁