~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

楽しいGWと最低なGW

こんばんは😊


GWもお仕事の方もいらっしゃる様なので、「5連休しか無いのかー💧」と言ったら贅沢ですね。

昨日はソロ活‼️"1人”で表参道へお出かけでした。

目的はFENDIのイベントだったのですが、原宿⇄表参道のまだ歩いた事がない裏通りを開拓しながら散策でした。


ひょんな事から、とっても楽しい若者との出会い&やり取りがあったり、お店を発見したり🧐

それはそれは楽しい1日でした!

ランチやお茶もしたけど、7時間も歩いたよ👣


だけど、一昨日と今日は旦那とお出かけ。

旦那と出掛ける時は、"楽しむ"という事を諦めています。買い物も自分の物は見ません。

細かい事は長くなるので省略しますが「この人、これで楽しいんだろうか…」まぁ本人が満足しているんだから、いいか。

今日もイライラが止まらない💢


早く風呂入って自分の部屋にこもって好きな事しよう!