~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

ストール編み上げました🧶

こんにちは♪


昨年春に購入した"ワンダーコットン”だったかな?

糸の細さが素麺ぐらい。

1玉800メートル位有る糸を7号のかぎ針で、細編みと鎖編みと長編みの模様編みでひたすら編みました。


糸を購入して暫くは引き出しに保管したままでしたが、GWにお出かけした時に薄着で出かけてしまい😨出先でストールが🧣欲しくなり

「よし、編もう✊」となりました。


四隅にスナップボタンを付けてマーガレットっぽくしてもいいかな?脱げにくくなるかな?


よくハンドメイドをなさる方は、「ほっこりした気分で」とかおっしゃる方がいるけれど…


私は違う!

イライラした時、頭の中を整理したい時、行き詰まった時、浄化したい時😅


きっと良からぬ念も編み込まれている事でしょう😮‍💨


身につけている時はハッピーなんですけどね😉