~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

退職しました🌻

こんばんは😊


昨日6/30で退職しました。


2週間前からお世話になった方や仲の良い仲間達へのギフトを用意して…

昨日は朝イチから一日挨拶回り🌀

「寂しくなるな」「辞めるなんて許さない」

という愛あるお言葉を頂き、女子とは涙涙のお別れ😭


スーパーやコンビニだったら「今度はお客さんとして来るね」なんて言えるけど、企業は中に入る事すらできない。

家とは違うもう一つの私の居場所が無くなるのはとても寂しいものです😔


「何も辞めなくても良かったのかな?」

「いやいや、孫が具合が悪くなる度に仕事に穴を開けるのはこの先ずっとなんだから辞めて正解だよな」って頭の中でぐるぐる🌀


最後はロビーで盛大にセレモニーをしていただきました!

お話と大好きなトラヤの羊羹をプレゼント🎁していただきました🤭


私のパート人生はこれで終わり。ですが、これからやりたい事と勉強したい事が沢山。

私なりの第二の人生のスタートです👍


ブログで綴っていかせて頂きます😄