~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

スポーツジム、復活します!

GW最終日。

昨夜は珍しく家族5人+孫1人で夕食の時間を過ごしました。

テーブルに子供3人でご飯を食べている光景が

なんだか微笑ましかった😊


今日、子供達もそれぞれ戻って行きました。

また、夏休みね🤚


そして、私は!

以前、入会していたスポーツジムに再入会しました。

病気がわかった時、2度と来る事は無い場所だな。と思ったけど、2度の手術と治療を乗り越えて、病気がわかる前より貧血が治り体力は今の方があるかも…時間もね〜


岩盤浴をしに行くだけでもok!昔みたいにストイックな自分はいないので、スタジオもビギナークラスで身体を動かしたりヨガしたり🧘‍♀️


手術した後もスポーツジムで教わっていた身体の使い方が随分役に立っていました。


久しぶりにZUMBA踊ってみようかな?

踊れるかな🤔