~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀気持を新たに!

皆様、こんばんは😃


皆様はどんな週末でしたか?

私は、今日は朝イチで図書館に行き、予約してとっても楽しみにしていたatsumiさんの刺繍の本を借りに行ってから、おやつに食べるパン屋🍞さんに寄り道してから帰宅🏡


雨☔も降ってきたので、GWに予定していた私の寝室の模様替えをしました💪

断捨離も。


子供のお下がりの勉強机の横にPC🖥️その横にミシン

その横にハンドメイド用品の詰まったキャビネット。ハンドメイド作家か⁉️って感じです。


家具の数は変わらないのに、配置を変えただけで広くなり機能的になりました。


あと1年で仕事も契約終了。

フリーになります。

どんなチャンスが巡って来ても受け取れる様に

パソコンの勉強、ペン字の練習、リンパケアの勉強etc…


今、とっても心地良いです😊✌️

明日、出勤なのに飲んじゃった~