~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

やらかしましたー😩

皆様、こんにちは😃


今日は、[家中の小銭をまとめて口座に入れに行く]

のが、予定でした。


大量にあったので、窓口で一気にやって欲しいと伝えたら、ATMでしか出来ないと…

店舗に4台しかないのですが、「今しかない」😠

お盆中で人が少ない事もあり、連続?回格闘した挙句、最後に詰まらせてしまい、”調整中"にしてしまいました😨…後に解決☹️


その後、スマホショルダーバッグを探しにstudio CLIPへ🎶

店内にあるミラーで自分の姿を見たら「だっせー😵」その場をすぐに立ち去りたかったけど、その反動で「これ、いいじゃん、プライスダウンされてるし」2点ほどお買い上げ〜💸


ただでさえも、通勤着とオフの洋服を分けているので、めっちゃ服があるのに…


ミニマリスト精神はどこ行った???