~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

秋葉原と浅草橋へ👍

いつもお世話になっている美容師さんが、表参道から秋葉原に拠点を移動されたので、私も秋葉原まで通う事にしました。


今日はカフェ☕️を見つけました。



お昼の時間だったので、ピザトーストとアイスカフェ・オ・レを頂きました😋

とっても美味しいかった🙏


そして、美容室へ

どんな店舗かなぁ〜とワクワク😆

シックで落ち着いた雰囲気。

美容師さんも内装から0から関わり、こだわって店を作ったので楽しかった。と。

その様なお店にプレオープンからお世話になれる事が嬉しかった‼️


新店舗の場所をGoogleマップで確認してたら、アレアレ⁉️浅草橋が近い❓徒歩10分❓

行くしかない✊


なんと、10分も掛からず到着🙌

お気に入りのお店でお買い物😄


またまたアクセサリー作りを作ります♪


これからはカフェ巡り→美容室→浅草橋コースが月1で出来ます😊


やったー🙌