~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

長期休暇終了しました。

皆様、こんばんわ🌟


長期休暇が終わりました。


休暇中、沢山の友達と毎日ランチや飲みに出掛けて、お仕事事情を聞かせてもらいました。

55歳の転職は考えていたよりずっとずっと厳しい。わかっていたけど😖

就業内容を聞いても同じ様なもんか…


辞めるのはもったいないか…とりあえず続ける事にしました。


休暇最終日、「明日、どんな顔して出社しよう…🤔」とちょっとドキドキでした。


社員の皆さんが何も無かった様に「おう!🤚」とか「ケツまくってやったか?!」ってあっけらかんと迎えてくれました😢


ボスから「のんびりやろう!もっと自分本位でいいんだよ。仕事の為に自分を犠牲にしなくていいんだよ。もっと身勝手でいいよ」と言って頂きました。


この言葉は、仕事だけでは無くてプライベートでも響きました。旦那や子供達の為に休日を削るのはもう辞めよう😌

もっと自由に生きる事にしました✈️


じっくり自分と向き合った2週間でした。

休み過ぎ!だけど休んで良かった🤗


新宿のカフェにて😋

頑張れ、私🎉