~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀私にとって女友達は大切な存在です🌻

皆様、こんばんわ🌟


今夜は前に働いていた仲間達と飲み会でした。

歳も近くて何でも話せる友達です。


家庭の話❨旦那の話❩もしましたが、みんな一緒でした。旦那にされて来た事、姑にされて来た事、未だに許せない事…

本当に一緒。こんなもんなのか…

この結婚は失敗だったな。なんて思ってしまうなんて私だけかと思ってた。


「ここから先は悲しい思いする事なく、自分の好きに笑って生きて行きたいね」って結論が出ました。


母でも妻でもなく、一人の女性同士として何でも話せる大人になって出来た友達。

夫よりも自分の本性をさらけ出しています。


大切な大切なご縁です。