~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

胃に激痛が!

皆様、こんばんわ🌟


今日は夕方から胃に激痛が起こり、退社直前に太田胃散を飲んだのですが効きめなし💧

胃が丈夫では無くて、収縮してる感じです。


タクシーはいないし、雨は降ってくるし、バスの中は冷房ガンガンで冷えきった〜😣

やっとの思いで帰宅😭


ベッドに倒れこんで2時間程寝て、お風呂に入って温まったら回復しました。


常に冷房の効いたところにいるから身体が弱ってたかな…?


今はホットの韃靼そば茶を飲んでます🍵


皆様も、お気をつけて下さいませ。🐷