~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

自分を好きになっていこう😌

皆様、おはようございます😊


PCRの結果も陰性だったので🎉今週から出勤です。


10日間1人で家に籠もっていたのですが、1つ私に変化がありました。🌠


突然ですが、前々から「自分は発達障害なのでは?」という疑問がずーっとありました。

そう思ってしまう要素が多々あったのです。😥


友達はいるし、仕事も普通にこなせるし、家事も普通にこなせるんですけどね。

んーなんというか…🤔


ユーチューブで《大人の発達障害》というタイトルのチャンネルをずっと見ていました。👀

「あーやっぱりな…」と思いショック💧というより、すんなり受入れる事ができました。

(発達障害だけではなく他の要素もあるのかな?)

「私、生きてて辛い事の方が多いもんな〜」

「生き辛さも感じてたし」

じゃ、どうすればいい?変われる?

同時に一連の特徴と対処法の動画を片っ端から見て勉強しました。当てはまらないところもあるけど、修正していこう。


この先、自分が変わって日々の変化等も、このブログでお話していきたいと思います。



今日もしなやかにいきましょう~🌻🌻🌻🌻🌻