~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

仕事への情熱は今、何処へ🧐

皆様、こんばんわ🌠

今週は通常通りフルタイム勤務しました👍


入社したての頃、自分が社員の方達の中に入り仕事の橋渡しができているのがとても嬉しかったし、楽しかった。「でも5年しかいられないんだ。5年間全力で頑張ろう✊」と思っていました。


途中、ガンを疾患してしまい手術2回、抗がん剤治療しながらの休み休みの勤務だったり…という期間があって約1年ぐらいは休みがちでしたが、常に仕事の事が頭から離れず、仕事に復帰する為に治療も頑張る。って感じでした。

4年間はあっという間に過ぎました。


後、1年‼️ってところで、突然熱が冷めてしまいました。

理由は幾つかはわかっているのですが…

あんなに、楽しくて充実してたのに🤔


今日、そんな事が頭に浮びました。


あの仕事に対する情熱はどこに行っちゃったんだろう…👣👣👣