~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

シャネル展と相田みつを美術館へ

皆様、こんばんわ😃


行って来ました!シャネル展💄

昨日の夕方に前売りチケットをネット購入しようとしたら完売😱


本日はシャネルの誕生日で、N°5のサンプルをプレゼント🎁ときたもんだ😆

並ぶの覚悟で行ってみたら、15分ぐらい並んだだけだったわ〜

ファッションが素敵なのは勿論、シャネルのファッションに対する考え方にも感銘をうけました。

帰りにしっかりシャネルN°5のプレゼントを頂きました😄


お昼は隣のビルの地下にあるスープカレー屋で野菜たっぷりカレー🍛美味しかった😋


ちょっとお庭でコンビニで買ったアイスコーヒー飲んで中庭で一息


マップを見たら、相田みつを美術館が近いではありませんか!行くしかない🚶‍♂️


一つ一つの言葉が心に染みて泣きそうでした🥺

気に入ったお言葉のポストカードを数枚とお言葉が額に入ったミニチュアのガチャポンを2回やって、お土産にしました。


丸の内でリフレッシュもありです。

素敵な公園、素敵なお店、そのオフィス街で働く人々を見て、奮い立たせました。


来週から仕事、頑張ろ✊

実りある一日でした。