~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

夏休み終了〜子供達もそれぞれへ👍

皆様、こんばんわ😃


今日で夏休みも終わりです。

11連休もすると、休んだー🙌って感じです。

少し前の1週間の出勤停止期間に家の整備が終わっていたし、16日から1人だったし〜🤪


長男の見送りと自分の来週の検診に行く新幹線のチケットを取りに新横浜へ🚙

改札口では、別れを惜しむカップルやお孫さんに手を振り続ける方、私も表には出さなかったけど、寂しくてたまりませんでした。


昨日は、次男と孫&娘が来てくれて、賑やかな一日でした。この2人は隣の駅に住んでいますが、それぞれ仕事が忙しく、結構会えません。


新横浜から帰ってから、子供達の部屋の残骸を片付け&洗濯&掃除です😵


いつでも帰って来て、ホッと出来る様に…

やっぱり家はいいなぁ〜と😌いつでも迎えてあげられる様にね。


年末まで、またお母さんも頑張る✊