~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

平日休みは嬉しい😊

今日は診察日なので、会社はお休み😃


10:00採血→11:00診察の予定が…

駐車場待ち40分→採血待ち1時間30分😵‍💫

診察開始が13:00😱病院🏥はゲロ混み。

待ち時間中、ネットショッピング😅また、ポチってしまった😖

今、どこもセール中なんだものー


病院が終わったら今日は楽しみにしていたセリアへ買い物とコーチャンフォーという大型書店へ。


建物も素敵なのですが、店内もすごい!

本の品揃えもすごいですが、文具、おもちゃ、雑貨、バッグやCD. DVD等々それはすごい品揃え。1日居ても飽きません😄


まずは店内にあるドトールでフレンチトーストとコーヒーで昼食兼おやつ😋


平日の昼間のお休みって、穏やかでいいわぁ〜