~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

日暮里→谷中→新宿ぶらぶら👣

一昨日、突然「明日と明後日、仕事大した事ないから休んでもいいよー」とリーダーから嬉しい一言😆お言葉に甘えて昨日より4連休💕


慌ててビーズのワークショップに申し込もうとしたけど、どこも満員。当たり前だけど💧


写経しに鎌倉の長谷寺へ行こうか…

南大沢の、アウトレット…運転、面倒くさいなぁ…服、欲しくないし…


とりあえず、久しぶりに日暮里へ行って見ました。


ピン!と作るもののイメージが湧いた布だけ購入して撤退。


お腹が空いたので、谷中へ

ランチするお店を探していたら、"谷中せんべい"発見👀お煎餅🍘を購入して、更に歩いたら👣

なんと!かき氷🍧で有名な"ひみつ堂"の前に来ました。お客さんは並んでないし、旦那もいない😆今がチャンス‼️5年越しでやっと食べれました✌️


「美味しい」と評判のかき氷🍧を幾つか食した事がありますが、ひみつ堂さんは格別って感じ😋感動ものです。


お腹いっぱいなので、根津駅に向かって歩き天然石のアクセサリーショップで可愛い磁気ネックレスを即買い


谷中コーヒーで一息☕️


そこから、新宿へ🚃

ぶらぶらするつもりがお腹が空いてしまったので、新宿ミロードの9階にある炒飯屋へ


色々なバリエーションがありましたが、ノーマルなメニューを頂きました😋


あー良く動いた😮‍💨


今日は念願のディオール展へ行って来ます✊