~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

ディオール展へ

こんにちは😊


昨日は、東京都現代美術館(MOT)にて開催されているディオール展に行って来ました♪

かっこいい建物。始めて訪れたのですが、清洲白河駅から徒歩10分ぐらいかな?カフェを探しながら街の雰囲気を感じながら歩いたらあっと言う間に到着しました。


まずは腹ごしらえ😋

近くのカフェで生姜焼き定食と有機コーヒー

お店の雰囲気も素敵でした。


いよいよディオール展へ😆


綾瀬はるかさんがお召しになったドレス。

刺繍がとてもかわいい💕


これ、細かい端切れでできているんです。

真似して家に飾ろー


これは凄い!

ビーズ刺繍やデザイン、凄く見応えありました。勉強になりました。本物のドレスやバッグを間近に見れて本当に良かった。


帰りに駅までの途中に可愛いケーキ屋さんでケーキ🍰とコーヒー☕️で一息😮‍💨


夜は友人4人で飲み会🍺&カラオケ🎤


楽しい一日でした。