~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

🍀心のエネルギーチャージ



今日は、いつもお世話になっている美容室がある表参道まで行って来ました。
髪をカット✂してして伸びた分の白髪をリタッチしてもらいます。
それだけではなく、センスの良い内装や素敵な美容師の方々に刺激を受けてます。


帰りはいつも、原宿まで歩いて帰ります。
途中でランチをしたりする日もあるのですが、今日は自粛しました。


いつもは大通りを歩くのですが人混みを避ける為と「台湾カステラの米・米」に行きたくて
裏通りを歩いて帰って来ました。やっと買えた!!
素朴な甘みとふわふわな食感で美味しい😋


神宮前の交差点で人混みがより一層増えていたので
原宿駅まで行かずにそこで地下鉄に降りました。


新しい発見が沢山ありリフレッシュした1日でした。