~50代 WOMAN~人生、これから!これから‼これから!!!楽しもう☆彡

 ソロ活とハンドメイドと日々の出来事や感じた事を綴ります🌈

お天道様!☀️明日はどうか🙏

皆様、こんばんわ☔


只今23:00🕚今日もよく降ってます🌧️


この3連休のメインイベントはお墓参りです。

今日、行きたかったけど明日に延期です。

雨だと大変ですからね。


今日のお酒はまずコレ!

と、これ!


最近、柿の種がとまらないのです💧

実は昨日もブログを書き終わった後でチョコでコーティングされた柿の種を一袋完食したのです😑

日中は家の中に引き籠もってハンドメイドしてました🧶

夕飯が終わってから、一人で車で大型書店へ🚙


ずっと読みたかった本を購入がてら、1時間話題の書籍をチェック👆


いつもは隣接しているドトールでお茶☕&スイーツ🍰で一休みして帰るのですが、今日はコンビニスィーツを買って帰宅後、夫とハイ、ペロリ😋


後、1時間したら就寝します(-_-)zzz